パチンコ 保留 と は ハイパー・ブリッツ・ホールド・アンド・ウィンの概要

プロバイダー Kalamba Games
ペイアウト率(RTP) 96.58%
最大配当 10,000倍
リール数 6×4リール
ペイライン 25通り
フリースピン購入
最大ベット額 75ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

パチンコ 保留 と は ハイパー・ブリッツ・ホールド・アンド・ウィンの配当表になります。

最も高配当なのがWILDです。

続いて数字の7、BAR、ベル、ダイヤモンドと高配当シンボル。

パイナップル、スイカ、レモン、チェリー、ブドウ、プラムは低配当シンボルです。

パチンコ 保留 と は

配当ラインに沿って左から3ライン以上同じシンボルが揃うと配当を受けられます。

パチンコ 保留 と は中からマルチプライヤーWILDが登場し、最大3倍のマルチプライヤーが付与されます。

電撃シンボルが登場すると機能が発動します。

ブリッツモードで3回のリスピンチャンスが発生します。

ホールドアンドウィン方式のリスピンチャンスです。

3回のリスピンチャンス中に電撃シンボルが登場するとリール左・リール上部にストックされていきます。

それぞれのリール4行分すべてに埋まると配当を受け取ることが出来ます。

※同一リール上に4つ登場ではなく、4行すべてに埋まることが必要です。

パチスロ エウレカセブン 3 天井

パチンコ 保留 と は ハイパー・ブリッツ・ホールド・アンド・ウィンではフリースピンの購入ができ、パチンコ 保留 と はをスキップしてフリースピンで遊ぶことが出来ます。

購入できるフリースピンは3種類用意されています。

・ベット額の約20倍 フリースピン6回転/マルチプライヤーWILD倍率×1

・ベット額の約46.5倍 フリースピン8回転/マルチプライヤーWILD倍率×2

・ベット額の約98.5倍 フリースピン10回転/マルチプライヤーWILD倍率×3

フリースピン

パチンコ 保留 と はにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は6回転です。

フリースピンでは3回のリスピン制限はなく、とにかく電撃シンボルをストックしていくことが攻略のカギです。

電撃シンボルの収集を後押ししてくれるのがスターシンボルです。

スターシンボルを3つ収集することで追加フリースピンを受け取ることが出来ます。

スターシンボルの出現率が高いのも魅力です。

電撃シンボルを貯めていき、リール上がオレンジで満たされた金額を受け取れるとともに、

一定数貯めた電撃シンボルに応じて配当を追加で受け取ることが出来ます。

フリースピン中は、 オレンジになった箇所の配当+電撃シンボルを集めた配当 を受け取ることが出来る仕組みです。

パチンコ 公約

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 2回
収支 -$74

パチンコ 保留 と は500回転でフリースピンを2回、マイナス収支で終了です。

パチンコ 保留 と は・フリースピン共に電撃シンボルを集めることが重要視されるビデオスロットです。

目的がハッキリしている分複雑なルールもなく、初心者でも遊びやすい仕様だと思います。

フリースピン中は追加フリースピンの獲得が比較的容易なので、少額のパチスロ エウレカセブン 3 天井機能を利用しても

チャンスは十分にあると思います。

今回の実践では実現しませんでしたが、フリースピン中の電撃シンボル収集が90個と99個で

配当が10倍も変わってくるので90個以降は手に汗握る展開になるでしょう!

パチンコ 来店

シンプルなゲーム性で、ひたすらに電撃シンボルを収集するビデオスロットです。

100個以上収集出来たら一気に高額配当獲得となるので、興味があればぜひとも遊んでみてはいかがでしょうか?