スロット イベント 関西 フレッシュ・クラッシュの概要

プロバイダー Endorphina
ペイアウト率(RTP) 95.79%
最大配当 5,000倍
リール数 6×5リール
ペイライン 8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 80ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

スロット イベント 関西 フレッシュ・クラッシュの配当表になります。

最も高配当なのがダイヤモンドスキャッターです。

続いてスター、ベル、スイカ、ブドウ、レモン、オレンジ、ライム、チェリー、プラムの順番になっています。

尼崎 スロット イベント

スロット イベント 関西 フレッシュ・クラッシュでは、8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

配当成立となったシンボルはその場で消滅して、新しいシンボルが上から降ってきます。

連続配当でコツコツ配当を積み重ねていきましょう。

配当成立後に挑戦できるのがギャンブルリスクチャレンジです。

1枚のオープンになっているカードよりも数字が大きいと思うカードを、伏せられた4枚の中から選びます。

高い数字を選ぶことが出来れば勝利となり配当が2倍、低い数字を選んでしまったら配当没収となります。

※自動スピンを設定していた場合は機能が発動しないので、挑戦する場合は自動スピンをOFFにしましょう。

パチンコ タイガー 閉店

ベット額の136倍の金額でフリースピンの購入ができ、尼崎 スロット イベントをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

尼崎 スロット イベントにスキャッターシンボルが4つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は10回転です。

フリースピン中はダイナマイトシンボルが登場します。

ダイナマイトシンボルは上下左右のシンボルを消滅させ、新しいシンボルを補充する役割があります。

さらにフリースピン中には、マルチプライヤーシンボルが登場します。

配当成立の際にマルチプライヤーが付与されますが、複数登場した際には合算して付与されるので

一撃高額配当の可能性が高まります。

尼崎 スロット イベント

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$86

尼崎 スロット イベント500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

尼崎 スロット イベントではギャンブルリスクチャレンジを駆使して、フリースピンではマルチプライヤーを駆使して

配当を伸ばすゲーム性です。

ギャンブルリスクチャレンジの場合、成功すれば何も問題はありませんが失敗してしまった場合

配当が丸々没収されてしまうため、かなりリスキーな勝負になる印象です。

それ以外では配当を大きく伸ばす要素がない以上、パチンコ タイガー 閉店機能を利用した方が無難かもしれません。

フリースピンではダイナマイトシンボルでシンボルを削除し、1つでも多くのマルチプライヤーが必要になります。

最大倍率100倍までマルチプライヤーは用意されているので、高額配当を目指すのであれば是非獲得したいですね!

万 枚 突破 率

中ボラティリティのゲームバランスですが、要所要所に高額配当獲得の仕掛けが用意されています。

高ボラティリティビデオスロットに比べると火力面ではやや劣りますが、十分に高額配当獲得に期待が出来る内容だと思います。

是非一度お試しください。