パチンコ 来店 ザ・ワイルド・ギャングの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.02%
最大配当 10,000倍
リール数 6×4
ペイライン 2304~4,096通り
フリースピン購入
最大ベット額 240ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

パチンコ 来店 ザ・ワイルド・ギャングの配当表になります。

最も高配当なのが保安官バッジです。

続いて拳銃、ナイフ、ウィスキー、ウエスタンブーツで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

パチンコ 確率 おかしい

パチンコ 来店 ザ・ワイルド・ギャングでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

パチンコ 確率 おかしい中からマルチプライヤーWILDが登場して配当成立をサポート!

配当成立した場合、配当に付与されます。

さらにミステリーシンボルがリール上に登場します。

ミステリーシンボルは、ランダムに選ばれた同一シンボルに変化し配当成立をサポートします。

パチンコ 公約

パチンコ 来店 ザ・ワイルド・ギャングではフリースピンの購入ができ、パチンコ 確率 おかしいをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

購入できるフリースピンは2種類用意されています。

・ベット額の80倍 WANTED/ボラティリティ:高

・ベット額の200倍 DEAD OR ALIVE/ボラティリティ:超高

フリースピン

パチンコ 確率 おかしいに荒くれ者シンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は8回転です。

フリースピン中はリール上に銃弾がストックされ、第2~第4リールにそれぞれ最大マルチプライヤーWILDが2回登場します。

マルチプライヤーWILDが登場するとリール左上にストックされていきます。

このゲームの魅力は、追加でマルチプライヤーWILDが登場すると乗算されていくため、一気にマルチプライヤーが上昇することです。

低配当シンボルでもリール上に数多く登場することで一気に配当が上がります。

尼崎 スロット イベント

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$77

パチンコ 確率 おかしい500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

マルチプライヤーWILDが乗算されることにより、一撃性が非常に強いビデオスロットです。

パチンコ 確率 おかしいでもフリースピン同様マルチプライヤーWILDが登場しますが、フリースピンのように

ゲーム中にストックされるわけではないのでどうしてもフリースピン待ちといった印象が強いです。

高ボラティリティビデオスロットのため、配当の乱高下は非常に激しいですが

一撃高額配当を狙うにはピッタリな仕様になっているので、ハイローラープレイヤーには

ぜひ挑戦していただきたいですね!

スロット イベント 関西

フリースピンではマルチプライヤーが100倍を超える事も珍しくなく、破壊力抜群の仕様になっています。

当たりハズレの大きいフリースピンですが、根気よく挑戦していきましょう!

是非お試しください。