福岡 パチンコ ば くさい レインボー・リールズの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.07%
最大配当 5,000倍
リール数 5×4リール
ペイライン 40通り
フリースピン購入
最大ベット額 240ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

福岡 パチンコ ば くさい レインボー・リールズの配当表になります。

最も高配当なのがスキャッターシンボルです。

続いてレプラコーン、帽子、靴、蹄鉄、ビール、葉巻で高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

特殊シンボルとしてWILDシンボルがあります。

パチンコ 確率 おかしい

福岡 パチンコ ば くさい レインボー・リールズでは、配当ラインに沿って3つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

配当成立毎に機能が発動し、対象のシンボルは配当成立後に消滅しますが新しいシンボルに変化します。

WILDシンボルが登場することもあり、配当成立をサポートします。

連続配当していくと、リール左にあるメーターがレベルアップしていきます。

レベルアップしていくほどWILDシンボルが登場しやすくなり、高額配当獲得のチャンスとなります。

パチンコ 公約

ベット額の100倍の金額でフリースピンの購入ができ、パチンコ 確率 おかしいをスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

パチンコ 確率 おかしいにスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は12回転です。

フリースピンでは、WILDシンボルがスティッキーWILDとして登場!

表示されている数の分だけその場にとどまるため、連続配当獲得が見込めます。

最終的にシンボルが消滅して、ペイライン上にシンボルが無くなるまで継続していきます。

パチンコ 確率 おかしい

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 +$407

パチンコ 確率 おかしい500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

連続配当獲得によりWILDシンボルを登場させ、配当を増やしていくビデオスロットです。

今回の実践では大幅なプラス収支となりました。

パチンコ 確率 おかしい中からもチャンスがありますが、特にフリースピンではスティッキーWILDの登場により

凄まじい高火力を実現しています。

WILDシンボルがスティッキー化するのはフリースピン中のみなので

パチンコ 公約機能を利用して、一気に高額配当獲得を目指すのがおすすめです。

万 枚 突破 率

パチンコ 確率 おかしい中からも高額配当獲得が狙えますが、フリースピンの爆発力は多くのプレイヤーに好まれる仕様だと思います。

連続配当にならないと配当が伸びづらい内容ではありますが、チャンスは多いビデオスロットだと思います。

是非一度お試しください!